2006年 8月 08日

ありがとうございます

投稿者 by REN at 17:40 / カテゴリ: / 170 コメント / 0 TrackBack


7月末、いよいよ入籍いたしました。
遅くなりましたがご報告します☆

このたびは、結婚式も挙げず、入籍だけでしたので
新居にうつるわけでもなく、ドレスを着るわけでもなく・・・
いつもの生活と何も変わらない日々の中で
ポツンと区役所へ行って籍を入れたという感じでした。

▼続きを見る⇔折りたたむ▲

しかし、嬉しかったことは
入籍という事実よりも、
アタシを支えてくれていた周りの人々に
たくさんたくさん祝福の言葉をもらったことです!!

本当にありがとうございました。。。

とても新鮮な気持ちで、幸せにならねば!!と
心新たに「頑張るぞー!」と思えました。

遅くて地味な結婚ではありますが、
ゴールだとかスタートだとか勝ちとか負けとかじゃなく
ただの「過程」でもあり、大切な「けじめ」でもあり・・・・
それなりに自分らしい人生の岐路だと感じています。

ま、これからも変わらず、ひょうひょうと明るく前向きに
いろんな方々といろんなお話をしたり聞いたり
いろんなことにチャレンジしたり悩んだりしながら、
楽しく「自分らしく死ぬまで生きる」ことをここに誓います!

ということで。
意味わからなくなりましたが、ご報告まで(苦笑)